トップ   »  2018年 秋冬新作バッグ特集

2018年 秋冬新作バッグ

2018年9月7日 更新

暑かった夏も終わり、ようやく凌ぎやすい季節となりました。そんな秋の訪れとともに真っ先に新調したくなるのがバッグ。ファッションを変えなくても、バッグを新調すれば気分は変わりますよね。

モダンブルーには、豊富なブランドから新作バッグが続々入荷しています。
その中から気分を高揚させるハイブランドのバッグをピックアップしてみました。脇役ではない主役級のバッグを選んで、秋冬ファッションを存分に楽しんでください!

Brand Menu

CELINE

check

ミニマムな世界観で数々のヒットアイテムを生み出し、セリーヌをトップブランドへと牽引したクリエイティブディレクターの「フィービー・ファイロ」が今シーズンで退任。
フィービーが手がけるセリーヌの新作アイテムが見られるのは、最後になりました。フィナーレに相応しい話題のデザインを是非、ご覧ください。

BOTTEGA VENETA

check

ボッテガヴェネタの2018年秋冬コレクションのテーマは「ニューヨーカーのライフスタイル」。
ニューヨークを象徴するアール・デコ建築から想起したキューブモチーフや幾何学的グラフィックをエレガントに表現。美しく繊細に仕上げる職人技に魅了されます。

SAINT LAURENT PARIS

check

揺るぎない存在感を放つロゴマークをあしらったバッグ。クラシックな佇まいは、女性なら誰もが一度は憧れるエレガンスで洗練された女性を連想させます。
思いっきり着飾った特別な日はチェーンバッグ、日常遣いはトートバッグとシーンにあわせて選べます。

BALENCIAGA

check

何かと話題になる「バレンシアガ」の新作バッグは、大きなロゴマークや個性的なフォルム、カラフルなメッセージなどユニークなデザインがずらり。
実用性もあり、アクセサリー感覚でも楽しめるのが魅力です。通勤、通学などデイリー遣いにぴったりなトートバッグ「ネイビー カバ」は、王道の定番スタイル。

LOEWE

check

華美ではなく、質に拘る知的な女性。ゆとりのある生活を過ごし、人生を謳歌している女性に相応しいブランドといえば「ロエベ」。
トップレベルの実力を誇るスペインの職人が手がけるバッグは、非の打ちどころのない仕上がりです。大切な方へのプレゼントや日々頑張っている自分へのご褒美アイテムとしてもお薦め。

GIVENCHY

check

クレア・ワイト・ケラーがアーティスティック・ディレクレターに就任後、新しく生まれ変わった「ジバンシー」。
メゾンの創立者ユベール・ド・ジバンシィの思いを引き継ぎ、ロマンティシズムでありながらパワフルな世界観を描いています。ワイト・ケラーが手掛ける新作バッグに大注目!

トップへ
戻る