トップ   »  これでパンツが欲しくなる。あなたの知らないパンツブランド

これでパンツが欲しくなる。
あなたの知らないパンツブランド

2018年12月6日 更新

モダンブルーで取り扱うパンツブランドを一挙ご紹介。イタリアンブランドを中心に、今、男のワードローブはパンツブランドが動かしてるといっても過言ではないほど充実した、 そして多彩なラインアップが展開されています。 パンツ選びはコーディネイトの中でもハイレベルではありますが、2、3本好きなものを持ってるだけでコーディネイトのバリエーションはグンと広がって、 お洒落するのがもっとたのしくなりますよ。

PT01

ピーティーゼロウーノ

イタリア・トリノで2008年に誕生したパンツ専門ファクトリー。多彩なデザインモデルが揃うことから必ず自分にあったスタイルが見つかること必至。メンズファッションにおけるパンツの概念を変えたとまで云われています。

INCOTEX

インコテックス

「SLOWEAR」グループのひとつで、1951年に誕生したヴェネツィア生まれのパンツブランド。ワードローブにの主役をパンツに引き上げた立役者として注目を集め、時代にとらわれず常に進化し続ける高いクオリティに定評があります。

CRUNA

クルーナ

2010年に誕生したパンツブランド。現代のインテージルックがコンセプト。エレガンス、デザイン、イノベーションを軸にイタリア熟練工の手によって細かくデッサンされて個性豊かな1本が生まれています。

SIVIGLIA

シヴィリア

2005年にイタリアで誕生したパンツブランド。高い縫製技術や加工技術に裏打ちされたスタイルは、穿き心地の良さが評判。細身が好きな方におすすめ。

ENTRE AMIS

アントレ アミ

2007年に誕生したイタリア製パンツブランド。19世紀の貴族のパンツスタイルにインスピレーションを得た「ガガ」モデルは9部丈のすっきりスタイルで大人気。