トップ   »  バケーションスタイルで実現する憧れのセレブファッション特集
セレブファッション特集

だれしも一度はセレブを見て彼らのファッションに憧れたことがあるはず。
そんな時はきまって、芸能人だから似合うんだとか、私には似合わないかもとか。何かしら理由をつけて諦めてたりしてません?まぁ、普通はそうですよねw でも心の中ではしたいと思っている。だったらやっちゃいましょうよ、セレブなバケーションスタイル!秋冬シーズンのように凝ったコーデではなく、簡単な格好でもオシャレができるこの時期がベストなタイミング。

マルジェラを使ったマットなワントーンアイテムにチェック柄のハーフパンを使った英国プレッピー。夜の街で輝くブラック、ホワイト、ゴールド三つ巴のストリートスタイル。是非この機会に、憧れを叶えちゃいましょう!


英国風プレッピースタイル

英国風プレッピースタイル。ハーフパンツにジャケットを合わせた、きれい目カジュアルで一気にセレブ感。インナーはシャツではなく、Tシャツでかっちりしすぎないのもポイント。
全体を同系色でまとめると今っぽさが引き立ちます。例えばこんな装いに敢えてのマウンテンバイクで行きつけのカフェへ。ワン・ダイレクションのメンバーもよくやっているスタイルです。



海岸を歩くリゾートスタイル

南国の海岸を歩くリゾートスタイル。襟を立て、裾を IN してちょっぴりコーニ―な装いを演出して周りの視線をゲット。シューズはもちろん素足で。
ポロシャツとハーパンを合せた超スタンダードなのに、着方によって段違いのオシャレに変身。ハリウッドスターが休日によくしているオススメなスタイルです。



海外アーティストのナイトライフスタイル

テーマは海外アーティストのナイトライフ。セレブ御用達ブランドを多く抱えるケリンググループのロゴTで、金持ち感をダイレクトに。ハーフパンツも同色攻めするのがポイント。スニーカーとバッグは白。アクセサリーはゴールドという、なかなかの大物セレブ感で、いかにも海外アーティストのPVに出てきそう。ジャスティン・ビーバーさながらの、問題児感もまた夏の夜遊びにぴったり。